①以下のフォームに入力、送信する。
②内容を確認し、受講対象者には10/21(月)以降に、順次お振込みの案内をいたします。
----------------以下 受験報告フォーム----------------
【1】お名前 (漢字名で姓・名の順番で。必須)
【2】フリガナ(カタカナ)(必須)
【3】生年月日(例:20041205)
【4】 性別 (必須)男性女性
【5】郵便番号
【6】都道府県
【7】住所
【8】 電話番号 (必須)
【9】 メールアドレス (必須)*PCからのメールが届くメールアドレスのご記入をお願いいたします。
【10】 修了証番号 (必須)*修了証の左上に記載されてます。
【11】 医療通訳協会の一次試験は合格されてますか? (必須)* はいいいえ
【12】 医療通訳協会の二次試験は合格されてますか? (必須)* はいいいえ2024年11月受験予定
【13】実技の6講義と修了試験の日程の希望 (必須)*
・A日程:12/7(土)4講義(9時開始、16時30分終了)、12/8(日)午前:2講義、午後:実技試験(筆記試験ではなく実技試験(面接試験)となります) ・B日程:12/21(土)4講義(9時開始、16時30分終了)、12/22(日)午前:2講義、午後:実技試験(筆記試験ではなく実技試験(面接試験)となります) どちらの日程でもよいA日程を希望するB日程を希望する